淫羊霍(イカリソウ)ー羊が食べ絶倫王に君臨した逸品 - 超金龍を徹底解剖

淫羊霍(イカリソウ)ー羊が食べ絶倫王に君臨した逸品

淫羊霍(イカリソウ)とは海外では別名ホーニーゴートウィードなどとも呼ばれる生薬の一つである。

古来より中国で精力剤として重宝されていた。、伝説の一つに、羊がこれを食べ絶倫王に君臨したとの話がある。

これが淫羊霍の名前の由来としても定着しているのだ。

 

主な効果として

・一酸化窒素 (NO) レベルの上昇。
・ホスホジエステラーゼ (PDE)-5に対する阻害作用。

が挙げられる。これは医薬品のバイアグラと同じ効果を有することになるのだ。

 

そのためか、海外のサプリメントでホーニーゴートウィードの名を有しているものは

第二医薬品として扱われている。

 

この成分を使用している超金龍は、バイアグラよりも副作用が弱く、かつ効果的に勃起を促すことができるのであろう。

漢方精力剤の多くはこうした生薬を使用することで

より自然に、体に優しく、かつ体を強くする

ことができるのであろう。気になる方は一度試してみるのが良案ではないだろうか。

超金龍画像
超金龍の価格
かかりつけ通販へ

▲このページのトップへ

選ばれ続ける理由

超金龍取扱店情報

かかりつけ通販 郵便局留 5%オフ
お支払い方法
・各種クレジットカード
各種クレジットカード
・銀行振込
銀行振込

漢方薬の副作用

漢方精力剤が生薬でつくられているから副作用がないというのは、 正しい理解ではありません。個人の体質の違いによって効果に差が出たり 、副作用が発生します。

漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られています。 それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするようになっている のが特徴です。