カンカの成分分析 - 超金龍を徹底解剖

カンカの成分分析

カンカとは、一体どのようなものな成分なのかご存知でしょうか?
マカやシトルリン、トンカットアリなど、こちらは一度は耳にしたことはないでしょうか?

これらの有名な精力剤の成分を凌ぐ新素材として注目されているのが、このカンカなんです。

では砂漠人参とも呼ばれるカンカはどのような効果があるものでしょうか?
それを象徴するようなお話があります。

中国の最西部には、あの西遊記のモデルとなった玄奘三蔵も通ったシルクロードのオアシス都市近郊にあたる新疆ウイグル自治区の長寿村ホータンというところがあります。

この地域ではタクラマカン砂漠でとれるカンカ(別名砂漠人参)をお茶や薬酒で飲んだり、料理に入れて食べておられいるそうです。

そして、ある99歳の男性は18歳の女性と結婚し、そして6人もの子供を授かったそうです。

このホータンの地域は寒暖差が30度を越えるような、とても厳しい自然環境でありながら、世界四大長寿郷の一つとして君臨しています。

近年の研究結果から、それは、カンカに含まれる成分がそのパワーの源であるということが学会でもその成果が報告されているのです。

超金龍画像
超金龍の価格
かかりつけ通販へ

▲このページのトップへ

選ばれ続ける理由

超金龍取扱店情報

かかりつけ通販 郵便局留 5%オフ
お支払い方法
・各種クレジットカード
各種クレジットカード
・銀行振込
銀行振込

漢方薬の副作用

漢方精力剤が生薬でつくられているから副作用がないというのは、 正しい理解ではありません。個人の体質の違いによって効果に差が出たり 、副作用が発生します。

漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られています。 それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするようになっている のが特徴です。